· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

チワワのめめくん♪ポメラニアンのごん太くん♪

 

犬種は違うけどカット内容は同じで全体的にハサミで整えて、お耳をちょこんとカット(*^-^*)✨

ツーショットもちゃんとこっちを見てくれて素晴らしい(≧▽≦)

 

 

ぺキプーのひなちゃん♪

 

一見マルプーちゃんに見えるけどぺキプーちゃんです(*^-^*)♪

笑顔満点で真っ白なところがまた可愛いね(≧▽≦)

 

 

ヨーキーのひまわりちゃん♪

 

カット前はお顔の毛がくりんくりんになってて可愛かったね(*^^*)

お耳の毛もこっちの方がいいですね(≧▽≦)✨

 

 

ミニチュアダックスフンドのテルくん♪

 

この"ちろっと”こっちを見てるのが可愛い(*^-^*)

勢いよく膝に飛び乗って来てくれるところも、とっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)