· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

初ご来店のボーダーコリーのシャーロットちゃん♪

 

シャンプーもお利口さんで下毛もいっぱい抜けたね(*^-^*)✨

足のソックス柄がチャームポイントでとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

MIXのピカリくん♪ペキニーズのコロンちゃん♪

 

今日も元気に仲良く走り回っていたね(*^-^*)♪

コロンちゃんは抱っこしようとすると、甘えてごろ~んとお腹を見せてくれたりとっても可愛いです(≧▽≦)

お母様、アイスの差し入れありがとうございました(*^^*)

 

 

マルプーのトワちゃん♪

 

今日はお耳を短くしてイメチェンしたね(*^-^*)✨

長いのも短いのも両方似合っているけど、短いほうが幼くてより可愛いね(≧▽≦)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)