· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

ビションフリーゼのnoelくん♪

 

まん丸のお顔で笑顔がとっても可愛い(*^-^*)✨

終わった後は楽しそうに走ったり、ご褒美のオヤツも嬉しそうに食べてたね(≧▽≦)♪

 

 

トイプードルのミリーちゃん♪

 

こんなに可愛くてとってもお利口さんなのに、お母様がお迎えに来た瞬間テンション上がって大きな声が出るね(*^-^*)

お預かり中は全く吠えないから、お母様と声が大きいって笑っちゃいます(≧▽≦)

 

 

スピッツの空くん♪

 

今日もハイテンションでこちらに20回くらい突進してきたり、はしゃいでいたね(*^-^*)

お帰りの際に今まで中々してくれなかったハイタッチをしてくれたの、すごく嬉しかったよ(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)