· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

ミニチュアシュナウザーのチョコちゃん♪

 

モヒカンカットなので女の子ですがとっても凛々しい表情で可愛いです(≧▽≦)

 

 

ミニチュアシュナウザーのダイアちゃん♪

 

少し口角が上がって、ニコッとして見える表情がとっても可愛い(*^-^*)✨

 

 

チャイクレのしらすちゃん♪

 

とても愛嬌があって遊んでアピールをして来てくれてとっても可愛いです(≧▽≦)♪

 

 

トイプードルのリコちゃん♪

 

とてもおしとやかですが、お母様には抱っこを要求して甘えている姿がとっても可愛かったです(≧▽≦)

 

 

ウエスティの二コルちゃん♪

 

今日もずっと笑顔で、羨ましいくらいのパッチリお目目でとっても可愛かったです(*^^*)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)