· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

コーギーのミケちゃん♪

 

とっても大人しいミケちゃんは、途中で横になりながらブローしたりカットしてたね(≧▽≦)

 

 

トイプードルのひめちゃん♪

 

今日も全体的にすっきりカットして、パッチリお目目もよく見えるようになりました(*^-^*)✨

 

 

マルチーズのアルバートくん♪

 

今日も汚れなどが付きにくいように、目周りとお鼻周りは短めにカットさせて頂きました(*^-^*)✨

 

 

フレブルのバブちゃん♪

 

トリミング後はテンション高く、飛び跳ねたりして遊んでアピールをして来てくれたので一緒になって遊んだね(≧▽≦)✨

 

 

パグのユキちゃん♪

 

ユキちゃんもシャンプーした後はバブちゃんと一緒に元気に駆け回っていて楽しそうでした(*^^*)♪

 

 

MIXのハニーちゃん♪

 

ハニーちゃんも常に笑顔でいてくれて、とっても元気で癒されます(*^-^*)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)