· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

マルプーのフクちゃん♪

 

生後8ヶ月で体も少しずつ大きくなってトリミングもだんだん慣れて来て、会うたびに成長を感じるよ(*^-^*)♪

人懐っこくて、賢くて、可愛くて素晴らしい(≧▽≦)✨

 

 

チワワのまろちゃん♪

 

今日も元気にお店の中をダッシュで走ってたね(≧▽≦)

甘えてくれるのも、お店に来てハイテンションになるのも本当に嬉しいです(*^^*)♪

 

 

チワワのアモルちゃん♪

 

今日もシャンプコースとナノバブル温浴をしてさらつやになったね~(*^-^*)✨

温浴中のお写真が気持ち良さそう(≧▽≦)

 

 

パピヨンのポムちゃん♪

 

来月で15才を迎えるポムくん(*^-^*)

ぜーんぜん見えないねっ!!✨

トリミング後も楽しそうにずっと店内を散策してたね(≧▽≦)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)