· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

MIXのパズちゃん♪

 

お写真の時はキリッとした表情で凛々しく、終わった後は満面の笑顔で駆け寄って来てくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

チワワのマルちゃん♪

 

少し口角が上がって笑顔に見えたり、小柄な体型で尻尾をブンブン振って喜んでくれる姿がとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのななちゃん♪

 

ななちゃんもいつものハイテンションで笑顔で突進して来て、そのままの勢いで抱っこまでさせてくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

柴犬のユメちゃん♪

 

小柄な柴犬さんで、今日も最初から最後まで可愛い笑顔でいてくれてとっても癒されました(*^-^*)♪

 

 

初ご来店の柴犬のまめちゃん♪

 

初めての場所でしたが、緊張することなく他のワンちゃんに興味深々で楽しそうでした(*^-^*)♪

お写真の時にも可愛い笑顔をいただきました(≧▽≦)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)