· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

トイプードルのプーちゃん♪

 

とっても大人しいプーちゃん(*^^*)

お母様の事が大好きで常について歩く姿も可愛いね(*^-^*)✨

でも足腰には気を付けてね!

 

 

シーズーの海くん♪

 

苦手だったお顔カットも少しずつできる様になってきたね(*^-^*)✨

この調子で頑張ろう(≧▽≦)

 

 

チワワのムクちゃん♪

 

ムクちゃんもだいぶお店に慣れて来てくれて嬉しいです(*^^*)

最初、子犬ちゃんの時すごく緊張してたけど、今では尻尾振って駆け寄ってきてくれます(≧▽≦)♪

 

 

2回目ご来店のマルプーのろいくん♪

 

とっても優しいお顔のろいくん(*^-^*)✨

シャンプー前のくりんくりんのろいくんも可愛かったです(≧▽≦)

 

 

マルプーのチロちゃん♪

 

お顔と体はすっきりカットして、お耳だけ伸ばし中ね(*^-^*)

今日も元気がありあまってたね(≧▽≦)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)