· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

初ご来店のトイプードルのふくすけくん♪

 

小柄な体型で可愛いふくすけくん(≧▽≦)

初めての場所でも最初から近寄って来てくれたり、トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました(*^-^*)✨

 

 

初ご来店のチワワのケンタくん♪

 

ケンタくんも緊張している様子もなく、とっても大人しく可愛かったです(*^-^*)

お顔周りのたてがみを残してあるのでカッコいいね(≧▽≦)✨

 

 

マルプーのマロンくん♪

 

今日も眩しいくらいの真っ白なマロンくん(*^-^*)✨

遊んで遊んでアピールがとっても可愛いのです(≧▽≦)

 

 

ミニチュアシュナウザーのアウディくん♪

 

トリミング後に一緒に遊べて楽しかったです(*^-^*)♪

お写真の蝶ネクタイも似合っていてとっても可愛い(≧▽≦)

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)