· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

ミニチュアダックスフンドのテルくん♪

 

今日もシャンプーコースでサッパリしたね(*^-^*)✨

こちらがしゃがむと膝に飛び乗って来てくれてとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

トイプードルのももちゃん♪

 

今日も丸めのお顔に仕上げさせて頂きました(*^-^*)

お顔もお耳も丸くて可愛いね(≧▽≦)

 

 

ビションプーのククちゃん♪

 

今日もテンション高く元気に駆け回っていて、とっても可愛いかったです(*^-^*)♪

ナノバブル温浴にも慣れてくれていて、リラックスしてくれていました(≧▽≦)

 

 

マルプーの福ちゃん♪

 

今日も満面の笑顔をくれました(*^-^*)♪

名前を呼ぶと必ず尻尾を振ってくれてとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

2回目のご来店のスピッツのリンダちゃん♪

 

今日もとても綺麗な真っ白でフワッフワに仕上がりました(≧▽≦)✨

終わった後は一緒に遊んだね(*^-^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)