· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

初ご来店のチワワのキングくん♪クイーンちゃん♪ジャックくん♪

 

みんなとっても元気いっぱいで愛嬌たっぷりで、とっても可愛かったです(≧▽≦)

こちらがしゃがんだら、みんな順番にヒザに飛び乗ってきて甘えてくれました(*^-^*)♪

一番テンションが高かったのがキングくんで少し写真がブレてしまいました(^^;)

 

 

シーズーのメルちゃん♪

 

今日もとっても元気に笑顔で尻尾をふりふりしてくれました(*^-^*)♪

満面の笑顔でこっちを見ながら走ったりしてくれるのでとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

フレブルのうにちゃん♪

 

うにちゃんも表情が豊かなのでとっても可愛いです(≧▽≦)

今日もお母様と、うにちゃんの性格などのお話がたくさんできて楽しかったです(*^-^*)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)