· 

お客様(わんちゃん)のご紹介U^ェ^U

 

初ご来店のミニチュアダックスフンドのルカちゃん♪

 

とっても人が大好きで、他のワンちゃんの飼い主様がお迎えに来られた際も自分のお迎えだと思って喜んでいました(≧▽≦)

 

 

チワワのマルちゃん♪

 

小柄なマルちゃんがちょこんっと座っている姿がとっても可愛いです(≧▽≦)

 

 

パピヨンのそらちゃん♪

 

とっても甘えっこさんで、トリミング後はぴったりとスタッフに寄り添うように過ごしてました(*^^*)♪

 

 

トイプードルのあずきちゃん♪

 

普段はずっと笑顔なのですが、お写真の時はいつもキリッとした表情になるね(*^-^*)✨

 

 

フレブルのうにちゃん♪

 

今日のお写真はマントを羽織ってもらいましたが、とっても似合っていて可愛いです(≧▽≦)✨

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)