· 

お客様(わんちゃん)のご紹介ですU^ェ^U

 

初ご来店の柴犬の大和くん♪


とっても元気でずっと店内を歩いて回っていて、歩き方までとっても可愛いかったです(≧▽≦)✨


緊張している様子もなくトリミングもお利口さんでした(*^-^*)

 

初ご来店のマルプーのモコちゃん♪


仔犬ちゃんのモコちゃんにとって初めてのカットでしたが、とっても落ち着いていたね(*^-^*)♪


あどけない表情がとっても可愛いです(≧▽≦)✨

 

トイプードルのチャーリーくん♪


チャーリーくんはこちらがしゃがむと、ゆっくり膝に乗って来てくれて可愛いです(*^-^*)♪


 

チワワのムクちゃん♪

 

色々な物に興味津々で見に来てくれるので、トリミング後に一緒に遊んでいてとっても可愛いかったです(≧▽≦)


 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)