· 

お客様(わんちゃん)のご紹介ですU^ェ^U

 

初ご来店のトイプードルの乙骨憂太くん♪

 

他のわんちゃんに興味津々で、匂いを嗅ぎながら店内を散策している姿が可愛かったです(≧▽≦)

 

 

MIXのパズちゃん♪

 

トリミング後は勢いよく膝に飛び乗って来てくれて、とても可愛かったです(≧▽≦)♪

 

 

ヨーキーのなみちゃん♪

 

店内を自由に歩いていて、たまにこちらの様子を覗きに来てくれたりする姿が可愛く微笑ましいです(*^-^*)♪

 

 

マルプーのうみちゃん♪

 

とっても元気で勢いよくお店の中を駆け回っていたね(*^-^*)✨

 

 

ぺキプーのまるちゃん♪

 

静かに甘えて来たり、ゆっくり腕に登ってくるように抱っこさせてくれるので可愛いです(*^-^*)♪

 

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)