· 

お客様(わんちゃん)のご紹介ですU^ェ^U

 

初ご来店のチワワのニーケちゃん♪

 

初めての場所でも後ろを付いて歩いて来てくれたり、とっても可愛くてトリミングもお利口さんでした(≧▽≦)✨

 

 

ポメラニアンのゴウちゃん♪

 

名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれてとっても可愛いです(*^-^*)♪

 

 

チワワのクッキーちゃん♪

 

いつも笑顔のクッキーちゃんですが、今日はお写真の時にキリッとした表情を見せてくれました(*^-^*)✨

 

 

コッカープーのにこまるちゃん♪

 

とっても元気なにこまるちゃんは、トリミング後に店内を走って楽しそうに遊んでいるね(≧▽≦)♪

 

 

お顔カットでご来店のトワちゃんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)