· 

お客様(わんちゃん)のご紹介ですU^ェ^U

 

トイプードルのベッキーくん♪

 

シャンプコースと目周りのカットをさせて頂きました(*^-^*)✨

お母様に抱っこされてる姿もとても可愛かったです(≧▽≦)

 

 

初ご来店のチワプーのティムくん♪

 

シャンプーコースと目周りのカットをさせて頂きふわふわになりました(*^^*)✨

緊張している様子も無く初めから膝に乗って来てくれたり、甘えて来てくれてとっても可愛かったです(≧▽≦)♪

 

 

ウエスティのらんちゃん♪

 

カットの前にシャンプーをしてきれいな真っ白になりました(*^-^*)✨

らんちゃんもお腹を見せてくれたり甘えてきてくれるので、とっても可愛いです(≧▽≦)♪

 

 

爪切りでご来店のアルくん、お顔カットと爪切りでご来店の二コルちゃんもありがとうございました(*^^*)

 

わんちゃん達みんなお疲れさま♪🐕

皆様ご来店ありがとうございました(*^^*)